そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-05-03から1日間の記事一覧

今日の「これ聴いてみ」

Primaryアーティスト: 川澄綾子,岩崎琢出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/03/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (10件) を見る声優CDには珍しい、ピアノ曲と歌が半々のアルバム。回復要素が高めでしょうかね 全曲…

軍資金獲得への道〜野外は暑いんでないの?

バイトデビューが日比谷野外大音楽堂なんてかっこいい!!何て言ってられない。 昼時なのに、昼食のカバーなし。まぁそれはしょうがないとして、明日の気候ですよ。 すっきり晴れ渡って気温グングン上昇ってきっついですよ。まぁ体育会系オタクとしての本領…

哲学の風が吹く

授業で「現代思想」なんてのを履修している私。来週の授業でプラトンだのソクラテスだのをやるってことで基礎知識を得に図書館へ。 基本は「ソクラテスの弁明」だそうで、それを借りました。ついでにずっと読みたかった「日本文化の歴史」って新書も。 まだ…

大失策!!

え〜、ただいま1時20分。 まるなび録音忘れたーー!! EVER17の同人ゲーに熱中している間に1時を過ぎるなんてなんたる不覚!受験の前日でさえ録音をきっちりしていたのにorz ま、ここまできたら今週は聴かないでHPで能登さんのポエムをチェックしてお…