そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-08-28から1日間の記事一覧

ライブ後

みなとみらいから横浜で乗り換え、そこから横須賀線で一気に地元へ。 ひだまりゼリーを読もう、って思い立ったので先頭車両へ。向かい合わせの4人がけ座席を占領して(まぁ空きまくっていただけだが)ゴスペラーズのジャズ曲「It shuold've been me (that l…

アニメロミックスpresentsNANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

ファイナルでした。セットリストは他のところかいつかアップされる私のHPでお願いです。 奈々ちゃんのパワーアップか、はたまた音響のミスか、スピーカー前だった私は音で頭をしょっちゅう貫かれたw 近くの席なら集中して奈々ちゃんを見たい、と思ったの…

ライブ前其の二。秋葉原

横浜に行く前に、はちクロのDVDを引き取っておこうと秋葉原へ。人でいっぱいだったのでちょっと後悔するも、せっかく降りたからヤマギワソフトへ直行。 あっさりとDVDを引き取って「さぁ横浜へ」って思ったところでヤマギワソフトのPOPが目に入って…

ライブ前其の一。自転車

前輪がパンクした自転車を昨日、自転車屋に預けた。その前輪は、駅の駐輪場のおっちゃんが取り付けてくれたものだった。 高一のとき、自動車にぶつけられてグニャッとなってしまった自転車の前輪を見て、「後輪が壊れた自転車が放置されていたから、その前輪…