そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2005-11-13から1日間の記事一覧

エディ・ゲレロ急逝

http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses いや、信じられないというかなんというか。突然すぎ。 いくらなんでもWWEもこんな冗談はしないだろうし…ショック

美佳子@ぱよぱよ公開録音

ムーヴ町屋(3階)に上がると、男女比1:9が伊達じゃないことを証明するかのように女性が群をなしていました! 受付のお姉さん(みっちゃん)もいっぱいいっぱいになりながら整理。 ここでそんぴーの声が聞こえないってのが今のぱよぱよなんだな〜とか思…

暇つぶし

ダイビルのエクセルシオールへ。コーヒーは苦いのは苦手なのでカフェモカなんて甘ったるい物を注文。 飲みつつ、高橋美佳子嬢への手紙を書きました。宛名書きで失敗して封筒を4枚も消費してしまいましたw リニューアルしたラオックス楽器館で、サンプラー…

白石涼子ミニアルバム「R」発売記念イベント in ヤマギワソフト

私の白石涼子イベントラッシュ最終日。とはいえ、当初の5回出撃のうち3回が潰れて2回目です。 整理番号は40番台。まぁ、3列目くらいに入れれば上出来かなとか思いつつ入場。そしたら… 最前列が一つだけ空いてる!?ってことで直行、着席。 これだけで…