そしてオタクは続く

だって行きたいし見たいし。

2009-01-06から1日間の記事一覧

2008年マーケティング大賞

水樹奈々&キングレコード 普段は、新曲の発売日2日後にしれっと買う程度の水樹奈々ファンである俺に、「事前に8枚ものCDを予約」という行動に突き動かした策に脱帽w 閉館前にコマ劇場公演を経験できたことには感謝している。だけど! お願いだからもう…

2008年楽しかったライブベスト3

第1位 savage genius LIVE 2008 "TUNE UP" @表参道FAB 俺にとって、最も準備期間が長くて、最もキャパが狭くて、最もアーティストと近くて、最も緩急が好みに合っていて、最も楽しかったライブだった。 もっと賛辞を書きたいんだけど、言葉にならないね。そ…

遅ればせながら、2008年まとめ

どうも、ウルトラマンネクサスが楽しい青年です。溝呂木えぐいよ手法が… 応援する柏レイソルが天皇杯決勝に進出したために、更新停止中でした。まぁ、ニーズはないけど自分のためにまとめよう。

2009年展望

水樹奈々ツアーで始まり、4月には就職。 仕事・サッカー・イベント参加をうまいこと併用させて頑張りたいっすね。 すっかりやっていないラジオ投稿は…もうしないかもねぇw

2008年MVP

savage genius ああ ここ数年連続で水樹奈々だったんだけど今年はww 8月末から今まで、一気に曲をチェックしてライブまで行って。ブログも楽しく読んでるし、うんうん。

2008年音楽大賞

第3位 Love Jump 栗林みな実 栗の子曲、悩むんだけどねぇ…。wonderful workerも好きなんだけど確か2008年新譜じゃなかったんだっけ?ってことでそんな感じで。 ライブでの掛け合いが楽しいし(栗の子はそういうの結構あるし好き)、ライブの思い出を加味し…

2008年ゲーム大賞

第3位 C.D.C.D.2 久々のサーカス作品だったけど、エロ満載で楽しかった。特に音夢ねw エターナルファンタジーは知らない作品だったけど泣かされたし。 第2位 サカつくDS タッチandダイレクト 現在進行形ではまっているゲーム。っても、世界一獲ったし自分…