そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ふんたらら〜ん

日記って初めて書くときどうすればいいか焦るねw

「大学入学後、ネットラジオをやる!!」という壮大な計画を考えたのは受験生活序盤。
それから、HPを立ち上げるまで勉強とエロゲーの両立は大変でした。え?やってたのかって?当たり前です。
萌は重要な栄養ですからw
そんなこんなで、とりあえず大学受験も終わってネットラジオ計画に向けて発進したわけですが・・・・。

色々と準備不足なんですよね(汗。何が足りないかというと、

  1. 機材をまだそろえていない。
  2. ノウハウが微妙
  3. 転送量が豊富なサーバーを用意していない

・・・・・etcということでまだまだ実現は先ですかねw


そうそう、公録に行くんです
うりょっちの。受験終了後の初イベントなのでドッキドキですね〜。
イベントレポートは・・・文章として成立すれば書いてみようかな〜と。
とにかく楽しみっすね♪「手作り」の謎が明かされるぅ〜!


とりあえず初日はこんなもんでそれでは、これから宜しくお願いしますm(__)m