そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

テレビの話

火曜日は大抵、「地上波テレビは死んだぁ!」て宣言してからスカパーをつけます。今日も例外ではありませんでしたw
火曜日のフジテレビ721はボキャ天をやっているので古き良き時代にどっぷり浸かってます
昔は十時台でもこれほどやれたのかと思うほど凄いんですよね、肌の露出がw
今なら多分、深夜枠でも無理じゃないかってくらいに下ネタ連発してるし。
フジテレビつながりで、今日はTOBの期限でしたね。
一言だけ。「フジテレビ頑張れ。堀江さんは…まずラジオを熱心に聴いてから参入したらいかが?」
う〜ん、今日は平和すぎて記すことないなぁ。
HPの更新頑張ってみます。。。。