そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

うりょっち関連の

HP(≠ヒットポイント)に行き、少し交流の幅が広がりました。おかげでカウンターが少しまわりました、有り難うございますw
まぁ、プロフなどを見ていただければわかるかもしれませんが、私はいわゆる「多属性」とかいう奴なんですよ。
自分が「好き」だと認識しているのは声優さんだけでも7人ほどいますし、その他にも好きなモノは大量に…
そんな私のサイトが、「○○」好きの人と「△△」好きの人の交流点になるといいなぁ。そのためには自分もいろいろ交流を深めていかないと。
ガンバランバラル!!(マルC斎藤Kさん)

それでは、明日の分岐で良い方向に行ったら報告します。。。