そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

「あんたはどの声優がイチバン好きなんだよ?」

と聞かれるのが、今の私をもっとも悩ませるでしょうw

  • 『歌声に「一耳惚れ」、ライブでは感動、超盛り上がり!』の、水樹奈々さん
  • 『「衛」の声の人から、おもろすぎるばく進娘へ!』の、小林由美子さん
  • 『春歌は別に…wやっぱり大和魂サイコー!』、かかずゆみさん
  • 『あとにも先にも四ッ谷式から!2枚のアルバムは即殿堂入り!』、千葉紗子さん
  • 『これは運命!?公録でいろいろあって一目惚れ!』、白石涼子さん

この5人が「ベスト5」であることは言えるのですが、この中でのイチバンは…無理だな〜
それぞれが個性的で比較しようがないんで「みんな大好きだぜぃ!」と、いい子チャンに答えるのが精一杯だw
まぁ、きっちり決める必要がないっちゃないけど「イベントがかぶった時」が来たら真剣に悩むな〜。
他にも、「好きな声優さん」というくくりだと10人はいますから。「多属性」とかいうモノのおもしろくも悲しいところかな。
でも、一つだけ、一つだけきっちりしてるところがあるんですよ!!
うりょっち、貴方にメロメロなんです
さて、告白もすんだところで(w)、今日はこの辺で…
     最後の一言。「セブヘブ」から来た人、奈々さんをないがしろにしているのに驚かないでね♪