そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

わくわくファクトリー

公録のモノをほぼそのまんま放送。編集していたのは放送事故になりそうな「耳打ち」部分だけでした。
ふんたららんの本放送の時もそうだったけど、公録の模様を聴くと当日のことを思い出しますね〜。
終了を知った今、「質問コーナーで手を挙げれば良かった」とか「最後の握手でもっとうりょっちとお話すれば良かった」などと後悔するばかりです。。。
ま、うりょっちが引退するわけでもなし、私が未来永劫うりょっち関連のイベントに参加できなくなったわけでもなしと割り切るしかないでしょう!
ふんたららんへの「ラストメール」は番組内で読まれずとも、うりょっちに自分の気持ちを届けられるようなモノに仕上げたいです。なのでもうちょっと練ろうかな
なんにせよ、これからうりょっちはふんたららんで得たいろいろなモノを「うりょっち自身の力」として突き進んでいて欲しいと言うのが今イチバン言いたいところかな。
ちょうどよく3月という区切りの時。
私は高校を卒業。うりょっちも、ふんたららんを卒業。勝手ながら同時期に卒業を迎えた者として、うりょっちを応援しつつ自分も頑張らねばな〜と思いました。

  • うりょっち、頑張って「○○発売記念イベント」を頻繁にやってくださいw

あと、うりょっちを学祭に呼べれば最高だぁね(最近こればっかだ(^^ゞ)
明日は同窓会。だれがイチバン可愛くなったかな?