そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

リニューアル

我が家のパソコンがですがwまぁ快適だこと!
先代はもうおじいちゃんみたいにのろかったので、メモリ512MBって聞くだけでうはうはですw
そんなこんなで今日はセットアップに終始。ゲームは明日に移動させないとな、PC初心者の母に先代をあげたからバレるかもw
さて、うりょっち新番組についての感想をラジオページにアップしました。
まぁ、第一回しか聴いてないので結論に急ぐのも良くないですがね。音楽番組だし、ミニ番組がはさまれるのはしょうがないだろうけど、うりょっちの声を聞かせてよ!
う〜ん、改編後の新番組ですが…なんでこんなにつまらんの?マーベラス