そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

うりょっちの聞かなきゃそんそん

2回目。ゲストにはアンスキャンダルが。事あるごとに楽器を鳴らす方々でした。
さて、うりょっちとアンスキャンダルの絡みは意外といい感じでなかなか面白かったですね。うりょっちはゲストとの掛け合いが上手い!
うりょっちは、「音楽業界の方、白石涼子はどうですか?」と言っていましたが、音楽業界の前に「アニスパの代打」が来るでしょうねwあ、ますみん大丈夫かな〜。
ランキングは、リラックスできるアニソンですか…。「Sugar baby love」よりもむしろ、「Snow Flower」の方がリラックスできるような気が。
2位は妥当ですね。1位は…2001年夏以前のアニメはわからないっぽいですw
今回って、ふつおたなかったよね?マズイような…


3回くらい聴いても腹抱えて笑えますよ、200回めのぱよぱよ。パート2がすごい!!
海馬瀬人が出てくるところなんか大爆笑スマッシュブラザーズ