そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

原点回帰

んまあ、昨日は疲れで寝てしまったので日記をかけなかったわけです。気を取り直していきましょう!
さて、昨日は1限のみの授業というわけのわからない日程を終えたあとにPC教室で黙々とタイピング練習。昼食とってアキバへ行ってきました。
本当は、サークルの時間までの暇つぶしだったのですが結局4000円ほど出費。
買ったのは「タイピング版Piaキャロ3」「D.C.ダ・カーポ!!
前者は「タイピングソフトを買って練習」という目的でソフト探してたら発見し、他より高いのを気にせず購入。後者は…音夢が呼んでいたからw
いやいや、安かったし久しぶりにやりたかったのでね。攻略するのはことりと音夢だけでしょうけどね。
久しぶりにやっておもったけど、もしかしたら固定シナリオに入ってから付き合うことになるまでの間が一番いい感じかも。さすが、「こそばゆい」だけあるw
そんなこんなで、エロゲー2本持って普通のラジオ製作サークルに行くほど勇気がないので帰宅。毎週金曜のリズムがこれだとマズイ。