そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

稼げるだけでいいじゃない

今日も今日とて武道館でゴスペラーズライブ。行ってきましたとも。
感想は割愛。すごいのは当然なのですからね。
んで、今日思ったのは「コンサートスタッフのバイトでもするかな」ってこと。まだバイトを決めてないし、せっかく入学式の時にチラシもらったから大学生のうちにこういうことをやっておこうかな。
私は当然オタクの部類に入るので、「近くでアーティストが見られる!!」なんて特典には反応しませんがね。そんなに見たいのならDVDかってイベントにでも行けばいいし。
日払いもあるし、勤務時間が長いのに見合う時給も入るし、何より「製作側からライブを見る」なんて経験は後々得かもしれません。
こういうコネ系のバイトが入ってくる我が大学に感謝感謝。
ま、あわよくば声優さんのライブに当たらないかな〜なんて思ってはいないわけではないけれど。飯塚雅弓さんあたりならいいねw


エレメンタルジェレイドは、明日見よう。んで、この間の撮り直し。
水曜に授業をいれないかったのはファインプレーだと早くも感じだした。レポートにも、遊びにも使える!