そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

軍資金獲得への道〜野外は暑いんでないの?

バイトデビューが日比谷野外大音楽堂なんてかっこいい!!何て言ってられない。
昼時なのに、昼食のカバーなし。まぁそれはしょうがないとして、明日の気候ですよ。
すっきり晴れ渡って気温グングン上昇ってきっついですよ。まぁ体育会系オタクとしての本領発揮かw
担当するライブは、知らないミュージシャンが集まるロックフェスティバル。気が散らなくてむしろ良いかもね
稼いで稼いで、「NANA NET &はぴごららんど&ぱよまかせ」のかけ持ちを実現して且つ欲しいCDやらゲームを書いたいものです。
ちなみに、欲しいのは奈々さんとみったんのニューシングル。あと、夏に出るスパロボオーガストの新作。数回で貯まるねこりゃ。一気にブルジョア!!