そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

楽。でも苦痛

初バイト。野音でコンサートスタッフとして実働にして7時間くらい勤務しました。
まぁ、かなり楽チンでしたよ。公演中に舞台前の柵のところに位置し、客が揺らす柵を押さえる係でしたでも…
出演アーティストに難ありすぎ。最後のバンドは聴いていて(振り返って舞台見たらクビなのでw)楽しかったけど、他はなんだそりゃみたいな感じ。
彼らとしては曲を変えているのでしょうが、私には同じにしか聞こえないっての!!苦しかったわ〜。まぁ、途中で頭の中で「ドクロちゃん」延々流していたからどうにか回避。
休憩を挟んだものの5時間座りっぱなしという快挙を達成しました。誰かたたえてくださいなw
最後にゴミ拾いして解散。総じて言うと「出演アーティストさえ良ければ割が良すぎる仕事」ってところ。
…少し好きなアーティストが東京地区でライブやるとき、その時間にあわせてシフト提出すればライブを聴けて金が手にはいるかも!