そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

五月病?イヤそれ以前に

最近調子が良くないです。どれくらい調子が悪いかというと、ここ何ヶ月かのHHHばりに調子が悪い。
頭がぼーっとして、首から肩にかけてこってる感じ。テンピュール社の枕が欲しい。あ、低反発のヤツでもいいかな
そんなこんなでやっぱりエレメンタルジェレイドを溜めてしまっています。まるなびは今日こそ録音せねば!!かかずさんがゲストなのに先週は忘れていたからね
ということで、今日は早いこと就寝しようかと思います…
って矢先にサークルから超重大メール!!
「学祭で誰(声優の)を呼びたいかについてのレジュメを作れば採用確率上がります」だって?早速書きますって。
うりょっち版と、そうだね能登さん版もネタでw

まほらば~Heartful days 第1巻 (期間限定版) [DVD]

まほらば~Heartful days 第1巻 (期間限定版) [DVD]

買いたい。でも2000円しかないんでorz