そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

聴くだけ×ふつおた×ネタ

ラジオ聴くのが好きなんですよ私。今さらですがw
ラジオを聴くにあたってのリスナーのスタイルは↑が基本でしょう。聴くだけか、ふつおたは送るか、ネタコーナーも送るか。
私は大抵聴くだけかふつおた送るかですね。ふつおただけならまぁまぁな採用率かもしれません。
ネタはふと思いついたりするのですが、そのとき葉書がなかったりパソコンの近くにいなかったりで逃すことが多いし思いつくこと自体も少ないっすね。
もっとも、伊集院派の私は一発ギャグよりも起承転結しっかりつけた話を考える方が好きなんで、ふつおたで面白い話を採用されるのがネタコーナー並みの価値を感じますけどね。
とはいえ、美佳子@ぱよぱよのネタハガキコーナーは本当に面白いコーナーだから挑戦したい気が起きてきています。
ネタの時は魂込めたいからハガキか封書で送りたいところですね。伊集院なら特に