そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

寒いよ、寒いって!!

最北端の地を踏んできました。写真を色々撮ったのでいずれあげてみようと思っていたり
まだ桜が咲いていないし、その上雪が残っていた。万全の準備をしたとはいえ寒かったす。広大な風景にかなり癒されたりも!
ライブは相変わらず最高!もうお腹いっぱいっす。多分、メンバーの何人かは気づいたでしょう、「あ、後ろの方の席に若いにーちゃんが一人で拳振り上げてるw」って


…そんなこんなで、ここ2日でアニメ・声優などに関することには触れていないなw今ビックバンとかイチゴなんやらを聴いているくらい
ってことで、文字数稼ぎを…

MAGIC ATTRACTION

MAGIC ATTRACTION

これが私の中で「水樹奈々・至高のアルバム」って位置づけ。
一枚目の「supersonic girl」の後、およそ一年経って発売。シングル曲を4曲入れたものの総曲数が15曲くらいあるのでなかなかなボリューム。
『スタートの曲からノリノリ、何曲かそのままを維持して中盤は落としてバラード。次はミドル〜徐々に上げていき最後は大団円』
という以降の水樹奈々さんのスタイルを確立したある意味「オリジナル」作品です。
これ以降、停滞しているとも言えなくもない