そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

こだわります

私は、学祭に白石涼子さんを呼びたいのです。どう組み合わせても、何をタイアップしようと、どんな企画であろうと、白石涼子さんを今年に呼びたいっす!!!
多分、今年に呼ぶのがベストタイミングでしょう。来年ならまだ良いかもですが、再来年だともしかしたら「学祭なんか出ませんよ」状態になるってこともあり得ますから。
ってか、他大がやった時点で難しくなるから一刻も早く!早く!早く!って感じで頼みますよ幹事長。見てないだろうけどさっ
白石涼子さんファンの皆様、軽く期待していてください。でも、「どこの大学でもうりょっち来ないじゃないか」ってツッコミを秋に出さないでくださいね、まだまだ下っ端なのでw