そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

決断

木曜深夜のラジオを絞ります。もちろん、うりょっちに!
ナイナイのオールナイトニッポンがつまらなくなったわけではありませんが、コーナーの内容がちょっと伊集院志向が上がってきた私にそぐわなくなってきました
ま、いずれもう一回ナイナイに波が来る気はします。10月辺りにそんそんが終わってしまうでしょうからw
まぁ、はちクロと5分くらい被ってるのも原因かな?あ、エビが飛び出た!
そうだ、うりょっちと言えば私が入っているサークルその2の会議はどうなったものかな…。うまく話が進んでいればいいけど
あ!!話が進んでいたら困るな、うりょっち方向に話が進んでいるわけがないのだからw