そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

例えば、今日辺りに冷やし中華食べたら「ちょっとフライング」気分。鍋焼きうどんなら「なに?名残惜しいのかぃ?」空気。
さて、では今年の11月あの人は?
私としては名残惜しいどころかルービックキューブ
なぜいきなりそんなことを言うのか?いや、大人の事情ってやつらしいですよ…orz
旬を過ぎた人間を金かけて起用するならむしろ名もない新人を安い値段で呼んだ方が「賭け」要素が出て面白いのにな〜
うまくいけば「今、あの人はアニメに引っ張りだこだけど何年前かはうちの大学でひっそりイベントやったんだぜ」って言えるし。そういう見極めも企画の楽しい点だと思う
まぁ今回は決定事項だからしょうがないけど、(以上、さらなる大人の事情により一部改変)