そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

○川きよし

西だと思ってNHKに行ったら氷だった!いや、バイトの話ですよ
「西川さんだったらあなた方を呼んでません」ってNHKの人。そりゃそうだ、氷川きよしのファンのおばちゃんはパワーがすごい!
転ぼうが良い場所のためには即立ち上がる!柵があったら広げる!!ある意味普段よく見るオタク達よりも強烈w
んで、柵おさえだった私は近くのおばちゃんに話しかけられまくり。「僕も、『きよしとこの夜』見てますよ」とかノリノリで話してしまったw
このバイトやってて初めてまじまじと出演者を見たかな。氷川きよしは天然で面白い上に発言に共感を持ちますねぇ。
さりげなく、金払ってたおばちゃん達よりも遙かによく見えたり見えなかったりでうらやましがられた