そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

心地よい日

今日は1限で終了。即座に駅前に行って、みったんへの誕生日プレゼント探し。
おもろにするべきか、しないべきか?それが問題だ!!」って感じで探索。結局、おもろゼロの物+バースデーカードという「ザ・初心者」プレゼントに
まぁ、初公録ですしね。渡すことができればそれで万々歳っす。後ろの席からみったんの珍妙なアクションを見てニヤニヤしてますw
買い物後、昼ご飯食べてジムへ。今日も今日とて小一時間汗を流しました。
そんで、なんとなく知らない場所を歩きたくなり学生会館横の道路をひたすらに歩くと、公園でも全く行ったことのないエリアに。木漏れ日&涼しい風のコンボで気分は最高!
気分良く歩き回ってたらいつの間にか理工学部のキャンパスに着いていましたよw結構な大冒険でしたっ
学生会館に戻り、だべったり機械いじったり。結局アニメ好き集団の方にはまた行かず…
だって、モモーイ(以下略
ぱよぱよの公録、開始時間が30分遅くなるとのこと。メールでお知らせが来ました。
う〜ん、私としてはいっこうにかまわないのですが親がやたらと心配性だからな…
レイソル、頼みまっせ

やさしい右手

やさしい右手