そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

連勝×敗戦

さて、まずはサッカーの試合ですよ。一勝一敗で迎えた第三戦。ここで勝つか負けるかでチームの勢いがだいぶ変わってきますよ
ってことで若干緊張…もせず、1−0で守り勝ち。いやぁ、後半はまさに耐えきった感じ。DF冥利に尽きるよ、完封勝ちは!
これで2連勝。連勝街道ばく進したいのだけれど、次戦は主力が相次いでこれないらしく…。引き分け狙いましょw


その後、お昼ご飯を食べたりなんやらでいったん帰宅。風呂入ってオシャレして(w)町屋へ!
近くのツタヤで時間をつぶし集合時間の5秒前くらいに到着。整理番号よりも遙かに良い席を確保できた。速攻の勝利ってやつですな
内容に関しては当然「オンエアでね♪」って感じだけど、美佳子さんほっそいし珍妙な動きを生で見るとたまらんねw
っってか、可愛い!!
終了後、プレゼントをスタッフさんに託し、サイン色紙ほしさにオトメロディーをもう一枚購入。売るかCDw