そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

参加決定!

飯塚雅弓Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」のチケットを買いました。
アニメイト秋葉原店で夜公演が売り切れてたからビックリしてチケットぴあ探しましたよ〜。飯田橋サラ金がぴあを取り扱ってたのでそこで購入。席は結構後ろだけど、取れたことで御の字。
でも、どう見ても収入のはっきりしない学生である私にキャッシングを勧める店員が強烈でしたね〜。
昼公演の方はまだ余裕があるみたいだけど、早く手にいれとかなきゃ。でも、これで財布がスッカラカンなんだなw日雇い入れたいな…
まーちゃんライブは期末試験直前で大変なのかと思いきや、試験日程が予想より早いようで、むしろアニメロサマーライブの直後って感じ。どちらにしてもノー勉で挑む勇者王を応援してくれよな!!!