そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

出場停止

バーレーンに勝ったね。「さよならジーコ」とかずっと言ってたのに勝つとやっぱり嬉しいんだよねw
中盤でのパス回しができた上に、ワントップで柳沢が機能して感動。ヤナギ、昔みたいだったよw
得点シーンなんか、小笠原の周りにもらう動きしていた選手大量だったし。あれはどう転んでも入る感じ
でも、ヒデ、俊輔、ついでにアレックスが出場停止だと。きっついですね。でもジーコが発表するまで色々想像できておもしろいっすね。
そんなこんなでスタメン予想をいくつかw

        柳沢
    本山      小笠原
三浦淳             加地
    福西      稲本(or中田浩)
   中澤   宮本   田中
          川口

バーレーン戦のシステムをそのままやるならこんな感じ?本山は普通にシャドーになれるはず。

    柳沢       大黒
        小笠原
三浦淳             加地
    福西       稲本(or中田浩)
   中澤   宮本    田中
          川口

無理せず2トップに戻すならこうかな。玉田は出さないでくれw
まぁ引き分けでワールドカップ出場決定ですからね。変なことやらずに守りきればいいかと。ま、勝って決定の方が遙かに気分が良いけど。
そんなこんなで、ケガしないでね選手のみなさん。

キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)

キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)