そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ここ何週間かの声優さんまとめ

  • 水樹奈々…→ アニメロサマーライブ、単独の夏ライブまで心境変化しないかな。アニメロサマーライブで何歌うかだな
  • 千葉紗子…↗ ショートカット効果(w)でなにがしかのイベントに行きたい!でも予定が詰まっていけません(>_<)
  • 白石涼子…→ イベントやってくれよ!なんでも買うから!!あ、BLは無理だけどwそんそん公録は番組的には微妙だけどやってくれたら相当の努力をしたいね。
  • 高橋美佳子…↗↗↗ 可愛いって。キュートだって!ぱよぱよ公録に2度参加したけどどちらも最高!!!おもろ+可愛さにやられっぱなし。しばらくはぱよっこでいることでしょう
  • 小林由美子かかずゆみ… あまりに判断材料がないのでどーにもこーにも└(・O・)┘

とにかく今はみったんありき。でも、ライブラッシュで奈々ちゃんの波が来るしここには入れていないまーちゃんだって好感度上がること受け合い。


以上、文芸の才がないサイドアタッカーでした。(←の意味知りたいなら、私のサークルブログを見ればわかりまっせ

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]