そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

発掘

恋の構造 / トリックスター

恋の構造 / トリックスター

ちょいと部屋の整理をしていたら出てきたもの。これが、私の買った最後の新谷さんのCDですね。
今では全国ツアーをするくらいに成長してますね〜。新しい分野(ロリポップミクスチャーだかバンビポップやら)を開拓するって姿勢が当たりだったようで。
シングルは4枚持ってますが、アルバムは持ってないんですよね、新谷さんのは。なんか、3000円の出費が耐えられないタイミングでアルバムを出していた気がw
第二期GAくらいの時はかなり好きな方に入っていた新谷さん。顔やせしたのか逆行したのかはよくわかりませんが(笑)、なんか以前感じていた可愛さが減りましたね。
バイトして超ブルジョアになったらK−BOOKSの中古で買い集めようかな。まーちゃん関連と一緒に。