そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

下世話世話、世話♪

↑「エンジェル・クロニクル」で読んでみてくださいw
番組発表会ってのをこなしてきました。みんなで採点し合うのですが、見事に最下位でした_| ̄|○
ま、最後に一か八かで振った感じの下ネタで三振したのが第一の原因だろうけど。
「ラジオ的じゃない企画」への理解度が低かったってのもありますね。我々制作側もリスナー側も。
こっちとしては、もう少し「ラジオ的じゃない企画」のものを聞き込んで「いかにして聴かせてわからせるか」を追求するべきだった。
リスナーのサークル員の方々は基本的にFMリスナーですからわからなかったのでしょう。ビックバンでも聴いてみてw
ま、総じて「下世話だな」って空気を皆さん醸し出していて、凹むとともにある意味狙い通り…って思わないと凹みきってしまうw