そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

初めて、生で「CHALA-HEAD-CHALA」を聴いた。やはり影山さんは凄い!ま、長老らしく一曲でゼーハー言ってたけどw
「夢光年」はそんそんで予習済み。ナイスだQR!
奥井さんは歌から何から格好良く、何度もステージに上がってお疲れさんです。
さらにJAMと初遭遇。「SKILL」と「VICTORY」の私の好きな二曲をやってくれて猛烈感動。コールも良い感じで入れられたし満足。
「迷宮のプリズナー」かっこよすぎ。明日辺りに買いますかな。
あと、奥井さんプロデュースの近江知永さんが初ステージだろうにきっちり歌いきって軽く感動して泣きそうでしたw
鈴木達央クンは、…若いねぇ。「勝負しましょう」が今回のライブでの名言ですなw
石田燿子さんが「アルバム聴いてくれた〜?」って聴いて挙手がちらほらだったのがかわいそおもろでしたね。
ちっひーは、曲こそ知らなかったけど良かったな〜。ライブラッシュ後にお金があったら是非。
高橋直純さんに対する黄色い声援はすごいもんがあった。「君に会えてよかった」のサビのみ知ってた。「ACCESS!」はもっちー&さえちゃんの許可得たの?w
栗林みな実さん、衣装がめちゃ可愛かった。双眼鏡で一番見たかな。2階席で後悔した数少ない瞬間。「shining☆days」は??
下川みくにさんのあのため口はなんだったのかな?私はみくにファンを始めて6年だから良いけど、一見さんは戸惑うかな…。「Alone」聴きたかった。
ザ・読み間違いユニットことunicorn tableのところは一曲だったし気づいたら終わってた。うりょっちへの曲提供ありがとう。
can/gooの「まぼろし」はホントに懐かしかった。リピュアで私はシスプリ卒業したからね。「教えてあげる」はふんたららん公録のおかげで予習完了でした。
愛内里奈は…歌はともかくMCでのキンキン声がきっついよ。
水樹奈々嬢は、いつも通り。奇抜な選曲をして欲しかったな。日の目をみてない「Love & History」とかね。
勇者王誕生!をどうしても聴きたかったけど、それはヒロノブさんの系統でやってくれるのでしょうかね