そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

メモリーズオフデュエット

Memories Off Duet ~1st&2nd stories~今日、久しぶりにやったんですよ、小一時間くらい。
理由は、音羽かおるシナリオ内の「名前で呼んで♪」を聴くためなんですがw
スタートからやると小一時間でそこまで到達するのが難しいから、なぜかセーブデータ内にあった「音羽さんと数学勉強するか?」選択肢からスタート。
…が!!テスト終わって気づいたら余裕の表情で唯笑ルートなんですね。
そう、唯笑攻略中でセーブしたのでバンバン唯笑にフラグが立っていたのです_| ̄|○
結局、「名前で呼んで♪」は聴けずテスト終了後のバーガーワックで智也・信・唯笑・かおるの4人で打ち上げっていう見たことなかったイベントを見ただけでした。
さ、次の暇ヒマDayは最初ッから音羽さん狙いで行きますかな