そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

野川さくらのマシュマロ♪たいむ

今日の放送で200回放送かな?オメデトウゴザイマス。
まぁ、放送時間は寝てますが録音するんで明日あたり感想を書こうかな。何かおもしろがあればですが。
そんなこんなでなんとなくランティスのホームページを見たら野川さくらさんちょっと痩せました?w
多分、キャラソンアルバム発売日にまた秋葉原のどこかしらの店舗に現れて客に話しかけて「買ってください♪」みたいなことやるのかな〜。
友達何人かで分散してアニメイトやらゲーマーズやら石丸やらヤマギワやらに張り込んで「誰がさくにゃんに押し売りされるかレース」したいな〜。また次のアルバムで企画してみようかな?
想定して待ちかまえてるとびっくりリアクションを超大げさにしてラジオで使えなくなりそうだなw