そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

賭け

明日は池袋アニメイトうりょっち&さとみんお渡し会ですね。
どれだけのオタクが朝イチで出撃するか見当もつかないコンビ故、確実性を考えると朝イチなんだよな〜。
ってことで、だらけた体にムチ打って明日は5時起き。朝ご飯もそこそこに出発です。
こういうイベント参加は初めてですね。大抵、あらかじめチケットやら整理券をゲットした上でまったり現場入りしてましたから。
これで、もし私が一番乗りとかだったら…それで、その後何時間か人が来なかったら…凹むな〜。
でも、開店ギリギリで行って人いっぱーいで参加券取れなかった時のへこみの方が遙かにすごいはずだから頑張るデス。
どうせ暇でやることないから並びながら数学でもやっていても時間の無駄感はないと思いますよ。
唯一の問題は、まほらば関連商品の何を買うかですね。DVDはお金がもったいないし。。。。適当にCDでも買いますかな。
まほらば Heatful days ボカール&ドラマアルバム「鳴滝荘へいらっしゃい(仮)