そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

魔法少女

りりかるなのはの続編について少し。
私は、第一期シリーズを最終回のみ見逃すという後世に残る大ポカをしたので結果を友達に一言で聴いただけなんですね。ま、予想通りだったから脳内で物語完結できましたw
ヒットしたのかどうかは知らないけど、希望の声が多かったからこその続編なのでしょう。
なのはと、友達になったフェイトと植田佳奈がなんやらやるみたいですが、ぐだぐだにならんことを祈るばかりですね。
あの、なのはがオープニングで「もらったのは魔法の力…」って言うやつがすんごく好き。今シリーズもぜひ。
ツッコミどころとしては、結構壮大というか難しめなストーリーなのにホームページのキャラ紹介が小学生向けの感ありのはどうよ?w