そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

サカつく3近況 01:39

スパロボ代をひねり出すまでと思っていたけど、久しぶりにやってすっかりはまりました。
15年目、世代交代をぼちぼちやろうと各チームから有望な若い選手を獲得したりしてます。
新人獲得でも井原(めんどいから実名)やらを取ってますが、今シーズンの自分的の目玉は…財前宜之!
往年の名選手のイメージしか私はないのですが、「何か」惹かれるところがあったので仙台から引き抜き。好選手になることを祈ります。ケガとかしないように、ね。
ってか、エメルソンうざいわ。金かねカネうるさい!来シーズン初頭に良い新人取ったときにサヨナラですよ。
使い勝手の良いサイドバックが欲しいなぁ