そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

アニメロミックスpresentsNANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

セットリストはHPにアップするとして、全体の感想。
巧くなってる気がする。歌は自分の道をまさに突き進む感じで強烈だし、ダンスもキレキレでした。
曲は、アニメロサマーライブ時の日記で書いた「Love & History」が日の目をみて歌われたので嬉しかったです。今回はバラードというか、聴かせる曲が少なかったかな。
懸念通りベースが坂本さんから田中さん(初代バンドのベース)に交替。軽く凹みましたが、MCとしてやらアンコールやら黒子として登場してくれたのでまぁOK!!でした。
私の一つ前の列の人が携帯だけでなくインスタントカメラでフラッシュ撮影してたのにはビックリです。警備の人、次は頑張ってw