そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

千葉ダービー

もうどうにもなりません。ジェフのファンから見たらこの試合はどうだったんだろう?
めちゃくちゃな審判の裁定。巻に2枚イエローカードを出しているのにレッドカードを出し忘れたなんて審判の恥ですよ。
でも、勝ってるし試合は完全ジェフの支配だったからな〜。レイソルは中断前の頑張る雰囲気を壊されてしまいました。
早野監督、お願いだから選手の疲労度を的確に見越した交替をしてくれ。フランサが最後に足つって退場なんて最低っす。
ってか、アウェイ側で見てたジェフサポーター!ネットにしがみつくのはやめて!勝ったからって何をやってもいいわけじゃないっすから!
…という風にしても鬱憤は晴れない。家本はサッカーのない国に行ってしまえ