そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

直球

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

それもかなりの剛速球!ってことで、昨日ヤマギワソフトに行ったときに見つけてなんとなく買ってみました。
10連発と銘打ってますが、ボーナストラックに入っているTVサイズとかを合わせると18連発ですかね。凄いw
ガガガのアニメそのものは大して見たことはないのですが、「勇者王誕生!」はかなり好きな楽曲ですね。
「深い意味も事情もない。勇気を持って直球勝負だ!」って姿勢が大好き。この曲について回る「アニメのためのアニソンの復興」って感じの言葉にはいつも納得させられます。
色々なバージョンがありますが、普通のが一番最適化されてる印象。他がこれに手を加え勇気を加えみたいな感じでボリューム120%ですからねw
歌唱指導付きカラオケなんて、「指導なのかそれ?」ってのが最高!このトラックにあるアドバイスは「勇者王誕生!」でしか通用しないっすね。空気を3リットル吸ってとか無理!
10月から始まる後期の授業も、これさえあれば寝坊で遅刻なんてないですねw