そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

そん♪Song♪

2週連続でオンエアを聴かず、先ほどMDで確認しました。
ライブですか…。整理券は既に配布中とのこと。明後日のはちクロイベント前に予約してこようかな。
あれ?ドラマジックスのイベントはまだないの??こっちもやるんだよね?どっかの誰かが言ってましたから。
ってか、学祭の二日目と被ってるから打ち上げすっぽかしで聴かなきゃそん♪Song♪ライブに出席ですね。
原宿ルイードはキャパが小さいです。がっついて出撃したい人はゲームショウの前にアニメイトに行くのが吉、ですよ。
「跳びたい曲」って言うけどさ、アーティストごとに存在するからユニット曲が強い…
冷静に分析しようと思ったけどそん♪Song♪とこいこいは半ば提携関係ですからねw
真優さんの「3秒法則」って異様に懐かしいねw


情報の質・早さだけならず住人が素晴らしいうりょっちファンサイトが欲しい今日この頃。