そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

東京ゲームショウ

3年ぶりの参加。今回はイベントと物販が主な目的という、趣旨とはずれた参加w
5時起きで出発。まったりと7時前くらいには到着。一緒に行った友達とダラダラとしゃべり続けて待つ。
開場後、友達を放置してKIDブースで買い物w
福袋にととの留守電メモリーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
さらに、MLWさんから2ndのドラマCDをいただいた。月曜に聴きます。

  • A&Gステージ

ますみん、ガッチガチなのがにじみ出てたけどそれでも歌声はしっかりしていて良かったですね。
麻里安ちゃんは可愛い!結構見とれてたっす。
ポアロは…伊福部さんの動きとか、いつも通りの鷲崎さんのツッコミが良い感じ。ギター巧いのにびっくりね
ポアロ」コールをするのは今回が最後かな?グループを叫ぶのなんてレアw

  • まさやんぐショー(仮)

小野坂さんの回し方が素晴らしかったなぁ。司会者が面白くないとイベントってどんよりしちゃいますからね。
天然なみゆみゆ清水香里さんにはおとぼけ回答で笑わせていただきました。
その後、柏へ直行。レイソル、感動の勝利。