そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子 聞かなきゃそん♪Song♪“R”ive!

んでこれ

●会場:原宿RUIDO 渋谷区神宮前1-15-2(原宿駅徒歩5分)
●日時:2005年11月6日(日)
●内容:ライブ&トーク他
●参加方法:11月2日発売白石涼子ミニアルバム「R」をアニメイト対象店舗で予約&購入の方に先着でイベント参加券を配布します。
●お問合せ:アニメイトホームページ(http://www.animate.co.jp/)

整理券は確保済み。発売日までにCD自体はゲットできることでしょう。
ただ、ライブまでに予習ができるかは非常に不安。前日が学祭で私が出演者ですからね〜。
でもどうにか予習して自分なりのコールやら振りを想定しておかないと。初ライブだから周りを見ても助けてくれないですからね。
Tさん引退後の奈々ライブのようにリーダー格なしでやるか、誰かが立ち上がるか注目ですね。
まともなものなら誰がやってもついていくつもりではあります。


そうだ、うりょっち関連イベントのみで登場する(予定)私の名札が昨日完成。いやぁ、こんなのつけて歩き回ったら叩かれるかな〜
内弁慶なんで一生日の目を見ないかもw