そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

遂に遂に発売!

明けて今日、「夜明け前より瑠璃色な」発売日です!
体験版、各社の特別編集雑誌をコンプリートして予習は完璧です。
海沿いの丘とかが近所にあれば今から行くのですが、我が家は海から遠いから残念w
攻略順は…どうすっかな〜。ここで決めとこう!よし!

さやか姉さん→ミア→菜月→麻衣→フィーナ
         ↑  ↑  ↑
        (この辺にリース)

こんな感じで。フィーナはきっと何か核心に迫るようなストーリーのはずなので終盤で。
ノーマルエンドとトゥルーエンドがあるかもしれないから麻衣の前に一度攻略するかもだけど。
ってか、最後の方まで麻衣を我慢できるかと言われると…できないかなw
いきなり麻衣やって永久に他をやらないってこともない!
ともかく、明日は開店と同時にヤマギワソフト