そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ど真ん中ストライク!

夜明け前より瑠璃色な」無事購入!家に帰って早速プレイしました。
家に帰るまでの過程で、昨日とはうってかわって「菜月を最初に!」って感じでしたが…
(以下ネタバレばかり)
一週目はフィーナ姫で固定でした。どおりで、菜月重視の選択肢にしてもフィーナと海で戯れるわけでw
フィーナ・ノーマルエンドはまあまあの展開でしょうか。姫の伴侶を決める上で王が一番頼りにするのが駐在武官ってのがどうかとは思いますがw
残念ながら、私はフィーナにどきっとさせられませんでした。「お、凄いやつだ」とか「なかなか可愛いじゃない」とは思ったのですが、言葉にならずに「うぉぉぉぉ」ってのにはなりませんでした。
現在、2週目に突入して菜月を攻略中ってかシナリオ突入してます。トラットリア左門でのお楽しみが最後とは…明日に持ち越しですなw
にしても窓隔てて幼なじみがいるなんて羨ましい…。義妹持ちだし。
達哉には共感できる部分があるな〜。最近は寝坊をする主人公ばかりだったから、めざまし時計に対する勝率とか似てるw
次はミア。そんでもってさやか→麻衣って行きますかな。待ってろ、共通シナリオで既に私を何度ももだえさせたエースこと麻衣!!!