そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

「夜明け前より瑠璃色な」進行状況

えぇと、ミアとか宣言しておきながら麻衣をバッチリクリアしてしまいました!!w
麻衣ルートをやってる間に何度物を叩き、殴ったかわかりません。クッション、壁から自分の腿まで精密機器以外はあらかた殴ったかも。
それだけ、麻衣は私の中でホームランをかっ飛ばしまくってましたw
三人を攻略して、シナリオのプロットがだいたい似ていることに気づきました。
接近→離れる→くっつく→事件→解決ってな感じ。
ま、オーガスト作品は萌えられれば万事OKなので良いのですが、少しくらいはひねってもいいんじゃないかなw


明日は早起きで磐田。それ故、攻略もストップ。ラジオも聴けないかもな〜