そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

皆様よろしくお願い致します

☆☆★各局の大物ラジオDJがラジオの向こう側から早稲田へやってくる!★☆☆
☆☆★FMwaseda2005 早稲田祭電波ジャック!★☆☆
 来る11月5日、15万人の来客数を誇る早稲田大学最大のイベント「早稲田祭」にて我々FMwasedaはラジオの公開生放送を行います。FM局、AM局の有名パーソナリティを始め、アーティストや役者など豪華ゲストが目白押し。しかもどれだけ楽しんだって入場無料! こんなチャンスは早稲田祭の11月5日、たった1日だけ! これを逃すと一生後悔しますよ! さあ皆さん! 西早稲田キャンパスに集合です!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

◇とき
 11月5日(土) 11:30~16:30
◇ところ
 早稲田大学 西早稲田キャンパス 15号館302教室  <入場無料>
 *会場までのアクセスはこちら!
 →http://www.wasedasai.net/2005/outline/access.html

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

◆出演ゲスト
本谷有希子
 ニッポン放送オールナイトニッポン」パーソナリティ、作家、女優
・DJ TARO:
 J-WAVE「M+ Music Plus」ナビゲーター、音楽DJ
影山ヒロノブ
アーティスト  ※生ライブあり!
伊藤サチコ
アーティスト
古本新之輔
文化放送「ちゃぱらすかWoo!?」パーソナリティ、俳優、声優

FMwasedaって一体何者? HPはこちら
  →http://seirei.ath.cx/fmwaseda/
早稲田祭の準備が着々と進んでいます! サークル員によるブログはこちら
  →http://spaces.msn.com/members/fmwaseda/

私の所属しているサークルです。
影山ヒロノブさん登場は14:00から一時間。以前ココにも貼ったさえちゃんのイベント終了後でも構わないので是非いらしてください。
現在、生ライブで歌ってもらう曲を調整している段階ですが有名曲は歌っていただけるようがんばります。
はてなだからサークル員の誰かもこれを見ることになるでしょう。サークル員の方は過去ログ見てもわからないから見なくていいっすよ!ってか恥ずかしいんでw
上のテンプレを御自分のHPやブログに貼っても良いという方は、事後報告でも全く問題ありませんのでよろしくお願いします。
あ、折笠さんのライブには絶対に間に合いますw