そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出演

アキバ系スーパーアイドル」って言われてましたね。私の母も奈々ちゃんの歌を好きなので、母もアキバ系ですな。
やはり番組の最後でしたね。ちょろちょろ視聴率確保でしょうか。「オタクが最後まで見る」だけでなく「途中で一般の人がチャンネルを変えない」ってことで。
トークはいわゆる「アキバ系」やら「萌え」やらを絡めたトークで。「人志お兄ちゃん」てw
ダウンタウンは誰を相手にしても自分たちのペースを変えないところが凄い!!
やはり素晴らしい。畏敬の念をここで表明させていただきますよ。
歌がなくてがっかりされた方が多いようですね。母も少々嘆いていました。
でもさ〜、キングレコードもそれが限界だったんじゃないかな〜。所詮は声優。ゴールデンに顔出しできるだけで凄いんでない?
ま、歌を歌って「(・∀・)イイ!かも」って思う人が増えたら増えたでライブチケットの倍率が上がってしまうので安心ですよ私はw
「奈々ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出るなんて素晴らしいじゃない!!」って手放しで喜んでた方はその辺もしっかり考えた方がいいですよ?
そういう人は「2階席で見にくかった」だの「音響が悪かった」だのグチグチ言っては駄目デスよw
ダウンタウン好きの私としては、これはまたこれで十分に楽しめました。
あと、化粧が濃いよ
多分、はてなダイアリー広しといえど「奈々ちゃんが歌わなかったことを肯定する奈々ちゃんファン」はいないだろうw