そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

R

R

R

ってことで遂に発売、白石涼子さんのミニアルバムです。
思い返せば、「聞かなきゃそん♪Song♪」が始まった瞬間から「ミニアルバム出すんだろうな〜」とか予感していました。
それを見越して、学祭で呼ぼうとか提案していたっけ。
あのときはスルーされたけど、実際ばっちりのタイミングでしたねw
まぁ、学祭には来年以降ってことで、CDの話。
スタチャの力を結集して作りました!!」って感じですね。全ての曲に「presented by …」って書いてあるし。
曲ごとにプロデュースしたアーティストの色が出ていて、それをうりょっちが活かして歌い上げてるかな。
大事 Da・I・Ji (まほらば OPテーマソング)の頃より音の取り方がしっかりできていて、聞いてて心地良いです。
ルイードでのライブ、期待していますよ。