サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

感謝感激!

影山ヒロノブさんの方では私も舞台に上がってお喋りさせていただきました。
さすがはプロです。私をいじったりいじられたり、パス出しが凄くうまかったので台本をほとんどぶち抜いて自然とトークが弾みましたよw
ライブは3曲でしたが、多忙なスケジュールの中来ていただいたのでそこは何卒ご理解のほどをm(_ _)m
それにしても、オープニングからもの凄い盛り上がりようでしたね。私ともう一人のDJが自己紹介しただけで歓声が起こりましたから、私もスター気分でしたw
朝から手作り看板を持ってキャンパス内を歩いていたら色々な人に「影山ヒロノブ来るの?」って声をかけられ、おそらくその人達の多くが足を運んでくれて…
ステージからその光景をみて本当にうれしかったです!
観客のみなさんが、ステージの私たちと影山さんを乗せてくれました。影山さんが話しまくってちょいと巻いたけどw
あっという間の1時間、皆様楽しんでいただけましたか?
私はとっても楽しめました。
ご来場になったみなさん、盛り上げてくれてありがとうございました。
残念ながら来られなかった方、来年もFMwasedaは頑張りますのでその時は是非!
そして最後に、お忙しい中私たちの企画に協力していただいた影山ヒロノブさんとマネージャーさん並びに関係者の方々、本当にありがとうございました!!