そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子の聞かなきゃそん♪Song♪生放送!

気づいたら朝でした。
朝から録音したのを聞いてますが、ルイードライブの音源使うか…
ライブの抜き身の音って、ライブに行った人でも微妙な心境だってのに参加できなかった私にとっては行けなかった悔しさが募るばかりです。「空気」がわからないんだもん。
セットリストの7曲が当たるなんて、1/7の7乗だよ?無理無理。
…って書いてたらそろそろ大学に行かなきゃ。この感想はまた後で。
ってことで帰宅。日付が変わってら。
イントロは…生でやるにはきっつい企画かな…正解が出ないしほとんど
走れ歌謡曲にも出たって?悔しくないもんw
ルイードに行けないのに比べたら…_| ̄|○