そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

Cold Rain

Cold Rain

Cold Rain

私がこれを紹介しないわけにはいかないですねw
影山ヒロノブさんのニューアルバムです。
「『CHA-LA HEAD CHA-LA』の人」程度の認識から飛び級でJAMを知った私。
ふとしたことで「I'm in You」を聴いて格好良さにやられ、今はもうファンっぽいですよw
構成は、セルフカバー半分にオリジナル半分。表題曲「Cold Rain」が深いところから突き出てくる感じで(・∀・)イイ!
ま、甲府の地で本当に「Cold Rain」に当たるとは思いませんでしたが_| ̄|○
あとは、野川さくらさんに提供した「サイケデリック☆55」をセルフカバーした「Riding on a Time machine〜サイケデリック☆55」が「お楽しみに」と影山さんに言われただけあって印象的でした。
曲自体はあんまり変えてないかと思うのですが、英詞にして影山さんが歌うとここまで変わるんですね〜。
前のアルバムからの5年半の軌跡をセルフカバーで辿って、今の影山さんをオリジナルで表現した〜とでも言えばうまいこと言ってます?w
ライブもあるし、ソロアーティストとしての影山ヒロノブさんに触れてみるのもいいんでない?